Y&M ~丘の上のちいさなお店~

*日々の記録帳* 手作り雑貨・木工作品の紹介 日々の出来事や思ったこと、記録として残していきたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱんちゃんHappyBirthday!!

今日は、ぱんちゃんのお誕生日です。

12才になりました。





早いです。たったこの前お祝いしたと思っていたのに・・・

今まで、大きな病気何一つせずに、ずっと元気で過ごしています。

12才という年齢は、決して若くはないですが、

まだまだ元気で、子供たちの成長を一緒に見守っていってほしいなと思います。

ぱんちゃん、いつもありがとう(*^▽^*)

秋の新作☆リメ缶など・・・☆

秋の新作いろいろと出来上がりました^^




リメ缶秋の実セット。




ミニリース付きいろいろプレート。

キャンドル付きがおススメです^^

イベントのお知らせ&作品紹介~♪

お久しぶりです・・・^^;

まずは、イベントのお知らせから~♪


11月12日13日 みすみフェスティバル 石正美術館まつりフリーマーケット

今年も両日2日間、出店が決まりましたー!!(≧▽≦)

それと13日は、益田市正直屋さんブロカント

こちらも参加させていただくことになりました^^

その次の週、20日夕日パークイベントがあり、こちらも出店させていただくことになりました!!

ありがとうございますm(__)m



久しぶりの木工・・・

DSC_02810.jpg

ミニシェルフを2個作りました。

最近はブライワックスのジャコビアンばっかりだったけど、

久々のオイルステイン。カラーはチークです。

秋らしくていい色になりました^^


そして・・・


最近・・・やっと・・・今更ですが・・・( ;∀;)

スマホデビューしました・・・^^;

そして、インスタも始めてみました・・・^^;



Instagram



きっと、こっち↑の方が更新が多いと思うのでよろしければ覗いてみてください^^

秋の新作☆ヘアゴム☆とイベントのお知らせ~♪

気がつけば・・・もう9月・・・( ;∀;)

新学期も始まり・・・

運動会も無事に終わり・・・^^

もうすぐ娘の誕生日~♪

そして、すぐに10月・・・

早い・・・((+_+))


書きたいことたくさんありますが・・・

まずは、これから・・・



19日(月)は、「ポケニジさんの雑貨店」 です^^

DSC_02430 (6)

今回は、ヘアゴムを少し納品させていただきました。

DSC_02430 (5)

DSC_02430 (3)

DSC_02430 (2)

DSC_02430 (1)

今回のおススメは・・・

DSC_02430 (4)

アンティークのネル生地と木のボタンを組み合わせたくるみボタンのヘアゴムです。





いよいよ、イベントの季節がやってきました!!

実は・・・先月、木工はもうやめようと思った大事件があり・・・

なかなかハンドメイドもゆっくりペースですが・・・

この秋のイベントに向けて、頑張らないといけませんね!!

頑張ります!!

これからも Y&M よろしくお願いしますm(__)m

☆イベントのお礼とまたまたイベントのお知らせ☆

昨日のイベント無事に終了しました(*^▽^*)

暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

とっても暑かった((+_+))

やっぱり、直接お客様と会話しながらの販売は楽しいです。

このイベントに誘っていただいたSさんにも感謝です^^

ありがとうございます(*^▽^*)

初めての場所で前日から緊張とワクワクでいっぱいでしたが、

無事に終わりほっとしました・・・が!!

明日もイベントに参加させていただきます^^


その前に昨日の様子を少し・・・


DSC_01780.jpg

DSC_01790.jpg

DSC_01801 (1)

DSC_01810.jpg


DSC_01820.jpg
↑これは嬉しい!!(*´▽`*)



明日は・・・

トライアルさんでフリマさせていただきます。

昨年も参加させていただき、今年で2回目となります。

10時から16時くらいまでです。

こちらもよろしくお願いします(*^▽^*)
